Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 08:49:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1501/681/
何点か曖昧な点があったので質問させていただきたいです

1 《ダンクローブの長老》《怨恨》が付いている状態で攻撃に参加しました。防御側プレイヤーは《ミラディンの十字軍》でブロックしました。プロテクション緑で十字軍はダメージを受けませんが、トランプルでタフネスを上回る値のダメージは与えられますか?

2 勝利条件についての質問です。お互いのライフが3点ずつの状態でAPが《稲妻》を唱え、NAPが《稲妻》をスタックに乗せました。NAPの《稲妻》が先に解決され、NAPの勝利になるのでしょうか?それともAPの《稲妻》まで解決して引き分けになるのですか?
 同様に《合同勝利》のように「あなたは勝利する」カードが同一スタック上にある場合も引き分けになるのでしょうか?

3 《弱者の師》はトークンが場に出た場合でも、コストを支払いドローをすることができますか?


4 《ボーラスの工作員、テゼレット》でクリーチャー化している《墨蛾の生息地》を5/5にしました。この状態だと《墨蛾の生息地》は5/5、感染、飛行クリーチャーですか?
 同様の条件でターンが終了すると飛行と感染を失います。次のターンでまた能力を起動した場合の《墨蛾の生息地》は5/5のままなのでしょうか?

 
どうか回答よろしくおねがいいたします
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.396 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.