Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/26(日) 00:31:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1500/194/
インスタント装備はかなり弱めに設計されているから(弱いとは思うけど現在存在するのは2マナで先制を与えるだけの装備品とか)、つけない方が良いかな。
付けるなら装備コストとは別にコストではなく専用のコストの方がバランス取りやすいと思う。

クリーチャー化できる時点で腐らないからどうしても重くなるよね。
能力は元ネタがあるので変えてない。+2/+2とか、碑みたいに修正なしでも良いかも。

神剣 悪斬 (4)
アーティファクト ― 装備品
装備しているクリーチャーは+3/+3の修正を受けるとともに先制攻撃と絆魂とプロテクション(デーモン)とプロテクション(ドラゴン)を持つ。
(4):これが装備されている場合、これを外す。これを変身させる。
装備(4)
---
空飛ぶ 神剣 悪斬 [無]
アーティファクト・クリーチャー―スピリット
飛行、先制攻撃、絆魂、プロテクション(デーモン)、プロテクション(ドラゴン)
(4):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。これを変身させ、それにつける。この能力はソーサリー。
3/3
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (3.975 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.