Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 11:34:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/928/
4《墓所這い》
4《戦慄の放浪者》
3《グールの解体人》
3《血の芸術家》
2《復讐蔦》
3《融合する武具》
4《モックス・ダイアモンド》
2《ファイレクシアの供犠台》
4《納墓》
4《暗黒の儀式》
2《衝撃の震え》
4《ゴブリンの砲撃》
<クリーチャー:16 呪文23>
4《真鍮の都》
4《マナの合流点》
11《沼》
2《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ》
<土地:21>
3《秘密の備蓄品》
3《煙突》
3《陰謀団式療法》
3《生体融合帽》
3《罠の橋》
<サイド:15>

アイデアをいただいた低速コンボ内蔵型の中速アグロです。
色々調整した結果、この様に出来上がりました。
生物で押し負ける様であれば、サイドで守備編成コンボメインにチェンジ。対青には手札落として煙突で削る。動き出すまで序盤が無防備なのでマナ加速入れてます。守備的に構成しておいた方が長持ちしますが、あえて攻撃的に作ってみました。
回してみた感想では、ネタが揃えばブン回るのですが、序盤に難があるかなと思いました。

ここをこうした方が良いよ とか、このカードが相性良さそうだよ とか、何かアドバイス的なものがあればお願いします。また、このデッキと多人数で対戦するにあたって、他よりも優先的に落としてやろうと感じますか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.969 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.