Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 21:03:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/749/
アドバイスありがとう!

2枚揃ってからのフィニッシュ手段としては無限トークンがあるから別にいいんだ
だから《鉛のマイア》はちょっと・・・
もちろんコンボが揃わない場合の別のルートとかの助言はありがたい

特にアドバイス欲しいところとしては軸として挙げた3枚のカードが揃わなくても他とシナジーを形成できるようにしたい


貿易風ライダーは、アラームと守り手が揃ってれば障害をすべて排除できるし
ライダー+アラームなら相手の召還をすべてバウンスできるし
ライダー+守り手はライダーの種を用意してくれる
見たいな感じで相互に関わりあってるのが好み


こう考えるとビートダウンよりも生物多めの防御よりのデッキが良さそうかな
守り手も防御的な生物だし。
その意味でも《呪文滑り》はグッチョイ。採用させてもらいます

スカースダグの高僧は他の選択によるかな
《熟考漂い》はどうだろう
陰鬱達成できるしドローだし守り手がいない場合のアラームの起点にもなりそう


《貿易風ライダー》
《侵入警報》
《血統の守り手》
《呪文滑り》
《スカースタグの高僧》
《熟考漂い》
《思考囲い》
あとはハンデスやらドローで埋めてもいいけど
もうちょい生物突っ込みたい
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.078 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.