Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/17(水) 02:45:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/687/
こんばんは。>>676です。追加のコメントありがとうございます<(_ _)>。

>>682
再度のコメントありがとうございます。
ランドのアドバイス特に助かります。きちんとした環境のランドが直感的に分からなかったので。
自分には少々高い買い物になりますが、お金を貯めて、デュアルランドやフェッチランドを購入してみようかと思います。
デッキリストもありがとうございます。自分の中でのデッキの指針は「《集団監禁》を使ったコントロールデッキ」という一点が叶えば、五色もネクラも気にはならないです。エンチャントが好きではありますが、《集団監禁》を大会で使う>>エンチャントを使ったデッキを使うといった優先順位でお願いしたいです。なので、頂いたリストの様なデッキも大好物です(笑)。

>>683
コメントありがとうございます。
調べてきたところ、エクステンデットでしたね。

>>684
コメントありがとうございます。
ジェイス……うん、バイト頑張ります。
と、冗談はこれくらいにして、確かに、守っていれば勝てるカードで、しかも青なのはフィットしますね。最悪、就職した後になるかもしれないけれど、手に入れて投入してみたいと思います。

沢山のためになるアドバイスありがたかったです。
取りあえず、デュアルランド使う方針で調整をしていこうと思います。
ただ、それだと予算は軽くオーバーしてしまいそうなので、初期投資の確認のために、予算は無制限でアドバイスをお願いしたいと思います。

現在の変更の予定
《精励する農場労働者》《極楽鳥》:フェッチ採用で無理にランドサーチ8枚体制を維持しなくてもよさそうと思ったので。
《ネクラの聖域》《精神を刻む者、ジェイス》
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.650 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.