Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 01:31:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/56/
>>noirさん
3点だけ。
1:ここで続けていくなら細かい枚数がどうこうって調整での意見募集は避けたほうがいいと思うよ。
2:大雑把というかやりたいことがぼやけすぎじゃないかな。1枚だけ挿してるカードが目立ちすぎて主体が見えない。
3:メインとサイドは兼ね合いというのは否定しませんが、そこまで言ってしまうのであればメタの順位づけと捨てる相手を明確に打ち出してから作成しないと意味がないんじゃないかな。

これだけだとあれなんで、別方向からアレンジ。優秀なX呪文多いですよね。
ちなみにボクならこうかな。5,6,7,8とパワースペル乱打するドメインデッキ。主役はニコル様
こっちのほうがよくね?的なカードあればご意見くださいな。
土地
4:《反射池/Reflecting Pool》
4:《鮮烈な林/Vivid Grove》
3:《樹上の村/Treetop Village》
3:《風変わりな果樹園/Exotic Orchard》
2:《バントの全景/Bant Panorama》
2:《沼/Swamp》
2:《平地/Plains》
2:《山/Mountain》
2:《島/Island》
2:《森/Forest》
生物
4:《台所の嫌がらせ屋/Kitchen Finks》
4:《彼方地のエルフ/Farhaven Elf》
3:《熟考漂い/Mulldrifter》
1:《妖精の女王、ウーナ/Oona, Queen of the Fae》
2:《黙示録のハイドラ/Apocalypse Hydra》
呪文
3:《プレインズウォーカー、ニコル・ボーラス/Nicol Bolas, Planeswalker》
2:《苦悩火/Banefire》
3:《軍部政変/Martial Coup》
3:《アラーラのオベリスク/Obelisk of Alara》
3:《砕けた野望/Broken Ambitions》
2:《アケノヒカリの注入/Dawnglow Infusion》
4:《不屈の自然/Rampant Growth》

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.252 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.