Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 20:23:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/554/
>>552
良くマジックする仲間内に一人トーナメント志向の奴がいて、出来ればそいつのデッキに事故以外でも勝ちたいなと思いまして。但し身内メタも避けたいなと。

>>553
診断ありがとうございます。
やっぱりこのデッキだとフィニッシュの線が細すぎでしたかね?
《月の守護神》のコンボの無限マナと無限土地出しの性質を生かすなら上陸はありですね。
一人で考えていると頭が固くなって出てこない改善の余地がこの板で相談したおかげで出てきて、まだこのコンボはやれる気がしてきて嬉しいです。
>>553さんに頂いたデッキレシピの方向性はまだ試していなかったので、しばらく対戦しながら試行錯誤をしてみたいと思います。

調整の方向性がある程度固まったので、ここで一旦閉じさせていただきたいと思います。診断をくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

P.S.
《青の太陽の頂点》《月の守護神》的な意味で日がな一日、《シミックの成長室》を出し入れしてマナを溜めるとまさにギンギン(《精力の護符》的な意味で)
最後は溜まりに溜まったマナをドピュしたり《曇り鏡のメロク》《怒り狂うベイロス》で繁殖(トークンを出)したり。なんかエロい!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.617 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.