Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 23:59:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/524/
以前緑単感染ストンピィを診断していただいた者です
あの後、偶然にもバーサークが安く売っていたのもあって、デッキを組み直してみましたので、診断をよろしくお願いします。

クリーチャー13
4《ぎらつかせのエルフ》
4《胆液爪のマイア》
4《荒廃のマンバ》
1《疫病のマイア》

インスタント20
4《激励》
4《変異原性の成長》
4《狩りの報奨》
4《Berserk》
4《使徒の祝福》

エンチャント9
4《力の印象》
4《怨恨》
1《森の知恵》

土地18
2《ペンデルヘイヴン》
16《森》

フォーマットはレガシーですが、カジュアルプレイが主です。

コンセプトとしてはスライのように、毎ターン必ずマナを使いきるよう動いて、主に2~3ターンで勝負を決めるようなデッキにしたいと考えています。

前回のアドバイスをいただき、自分でもあまり使えなかったので《悪性スリヴァー》を抜きました。代わりに、1マナ圏に《力の印象》を入れました。
それと、《森の知恵》を1枚投入しました。CTGと対戦した時なんかはかなり役に立ってくれました。

現在の一番の敵はマーフォークです。勝率が3~4割なのですが、尖ったデッキなのですぱっと諦めるのも一案かなとも考えてます。

色々荒が多いとは思いますが、診断よろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.808 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.