Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 11:30:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/49/
>>しーたん
《彼方地のエルフ》《肥沃の大地》のチャンプ付きくらいにしか考えてなかったかな。で、こいつらで引っ張ってこられる基本地形をとりあえず5種入れて、序盤に必要な森だけちょっと多くした。から、《大爆発の魔道士》の警戒策ではなかった。
>デカブツスキーとしては《黙示録のハイドラ》がいないことに若干の憤りを感じるw
まだ入れてみたことがないから使ってみてから感想を言ってみる。
ドメイン系か・・・。他にも強いスペルあったっけ?ちと探ってみよう。
《台所の嫌がらせ屋》は優秀なのは分かるけど。。。
なら、《台所の嫌がらせ屋》《ロウクスの戦修道士》ならどっちだろう?色マナとか考えずに3マナ生物としてみるなら。
エレンドラはやっぱり《真髄の針》推奨が多いのね。まぁ腐りにくいのは大変に優秀だしね。《難問の嫌が背や屋》はほんとに特定の相手にしか効かないのがね。
針がサイドに2か3で迷うところ。

>《アケノヒカリの注入》よりは《反目殺しの評決》ではないかと思うのだが。
ライフの回復量だけで言うなら《アケノヒカリの注入》なんですけどトークン出るか分からない《反目殺しの評決》どそちらがいいんですかね?

ということで質問の変更。
1:《台所の嫌がらせ屋》《ロウクスの戦修道士》か。ともに枚数は3以上で。
2:サイドの《真髄の針》の枚数。2か3か。
3:ライフ回復量の多い《アケノヒカリの注入》かトークンが出るかもしれない《反目殺しの評決》

以上で他にも気づく点あればお願いします。

追記:《黙示録のハイドラ》サイドアウトオンリーで活躍できそうになかったです。
追記2:自分で回した感じだと《ロウクスの戦修道士》かな、と思いました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.752 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.