Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 23:50:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/305/
製作途中ですが診断お願いします。
バントカラーのロックデッキです。
《貴族の教主》
《黄昏の番人》
《クァーサルの群れ魔道士》
《ビヒモスの大鎚》
《鳩散らし》
《果し合いの場》
カウンター系スペル×12 計36
土地
バント土地  4
基本土地   20    計24
             計60
一応レガシーブロック準拠でお願いします。
まだ揃えていないカードも多くあるのでアドバイスされたカードに対する予算は5000円強ぐらいでお願いします。
このデッキは《果し合いの場》でクリーチャー戦を制限し、賛美クリーチャーを揃え、《黄昏の番人》を出した後に《鳩散らし》で勝負を決めるデッキです。《果し合いの場》と賛美そして《鳩散らし》のコンボ(シナジー?)が強いなと思いついて考えました。《ビヒモスの大鎚》《鳩散らし》のトークンとかを貫通するためと足の遅いロックなので絆魂があったほうがいいかなというのと賛美はこちらのアタック時にしか修整してくれないのでタフネスに不安があったためです。見ての通り、とても重いのでどうしたもんかなと思って投稿した次第です。製作途中なのでカウンターはこれがいいとかフィニィッシャーはこっちのほうがいいとかこれを抜いてこれ入れたほうがいいとか大歓迎です。よろしくお願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.407 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.