Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 14:18:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/278/
>みなさん
多くの貴重なご意見・アドバイス大変ありがとうございます。それぞれ参考にさせていただきたいと思います。

>244
《静月の騎兵》は確かに直接的に壁対策になっていますね。壁トーストは大体赤系の除去が入ってそうなのが不安ですが、試してみたいと思います。

>245
盲点でしたが確かに《ミストメドウの身隠し》はアリなのかも知れませんね。

>246
やはり厳しいですか。。。親和エルフやキスキンのような早いビートかかハンデスにほぼ限られるってことですね。参考にします。

>247
《ビヒモスの大鎚》は確かに色が合えば有効そうですね。後々手に入ったら試したいと思います。

>248
赤白GAPPOは壁トーストにわりと戦えるのですか。それは何故でしょうか?

>262
すみません、特に色は考えていませんでした。ビートを組もうと思ったのですが壁トーストの存在が気になって、まずここで聞こうと思いまして。

>275
赤黒はブライトニングですか? これもハンデスが答えになっているということですか。なるほど、ありがとうございます。フェアリーは早いデッキでも赤黒でもないですが、相性はいいということですか。素人目に見て《火山の流弾》などが刺さりそうな気がしますが、相性がいいというのには理由があるのでしょうか?

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.966 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.