Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 04:11:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/27/
>戦列と基本土地1枚ずつとか何がしたいのか意味不明。
鮮烈は反射池と組ませての各色2シンボルを出すため、基本地形は《彼方地のエルフ》で持ってくるためなのですが・・・。

>ジャンド・マナランプを参考にするべきじゃない?と思う。
ちょろっと探してみましたが、コンセプトとあわなさそうなので参考になりませんでした。

>《砕けた野望》は何ターン目に打てるの?
こちらのX呪文を打ち消そうとしてきたときです。
そのころにはマナが潤沢にあるので。

>多分やるべきことは《肥沃な大地》《はびこり》からガラク経由で超絶マナ加速をしてロシーンを併用しつつX呪文を一気に叩き込む、だと思うんだけど。
《はびこり》は緑マナだけではカバーできないことが多かったので抜きました。

>少なくとも入れたいカードは全体除去。《神の怒り》《ジャンドの魔除け》《軍部政変》は遅いので2枚くらいに抑えたい。
《神の怒り》《ジャンドの魔除け》は入ってます。白い全体除去が各種1枚ずつなのは出来るだけ触れるカードが多いほうが良かったのと、マナ加速でほとんど撃てるターンに変わりがないからです。

出来れば1と2に答えてもらえると助かりますm(_ _)m
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.289 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.