Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 19:49:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/201/
ちょっと悩んでることがあるので力を貸して欲しい。
《畏敬の神格》《困惑の石》を使ったヒューミリティオアリムの様な白青を中心としたコントロールデッキを作ろうとしているんだが、これに色を加えようか悩んでるんだ。
フォーマットはスタンでメタとしては赤白ヒバリ・フェアリー・キスキン。
資産はこの際無視して、追加する色と相性良さそうなカードを一緒に診断してくれたら本当に助かる。

一応自分が思いつくままに書いてみた案
白青のまま《ジェイス・ベレレン》とか《石臼》でライブラリーアウトを狙ってみる。
緑を加えてバントカラーにして、《原初の命令》でサーチしてきたり《残忍なハイドラ》とか相性いいんじゃないかと思ったり。
ここはあえて赤を足してトリコカラーにして《苦悩火》《チャンドラ・ナラー》で焼いたり《アラーラのオベリスク》で本体に火力飛ばしてみる。

↑以外にもエスパーとか五色にしてみればとか言うのでも全然構わないのでアドバイスをお願いします。
一応色が決まったらレシピを晒す予定です。
長文失礼しました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.869 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.