Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 11:59:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/149/145/
テンプレ賛成派って>>110の意見への回答はできるのかな?
自分は>>110に賛成

>>141
テンプレ反対の理由
マナースレでも言われてるけど、テンプレがあるとテンプレに少しでも則していない書き込みに対して排他的になりやすいでしょ。
さらに、テンプレがない場合に「フォーマットと資産、診断してほしいところ」を聞き返す事があると仮定して、テンプレがあっても「テンプレ見て書き直してね」というやり取りはあると思う。

>>142
1.×
ここへの診断を求めるレベルのデッキであれば作ってる本人すら「診断してほしいところ」が見えてないこともあると思う(本質的な問題の認識ができていない、とかね)。
それと、きつい言葉かもしれないけれども「何と表現して聞けばいいかわからない」人であれば「まずどう表現するか」を自分で考えるべきじゃないかな。それを考えることは本人の人間的な成長につながるよ?
逆に拙い聞き方であっても、このスレの中では親身に聞きだして回答してあげればいいんじゃないかな。

2.×
祝福してあげればいいじゃない。次は自分の番かもよ?
(逆に考えるんだ、ひろふーが♀だと)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.045 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.