Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 15:11:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1486/605/
2011年、最後のFNMに参加
1回戦目 黒緑ハートレス殻 ×○○
1戦目《出産の殻》の輪廻に導かれ、ワームがシェオルドレッド様に華麗なる成長を遂げた。

2戦目 マリガンスタート。鞭細菌を殺したシェオル様を《隷属》して我が軍に御越し願う。相手が緑頂点から《酸のスライム》で契約解除。泣く泣くシェオル様を《喉首狙い》で墓地に落として《陰惨な再演》で再契約。《沼》×7《鞭打ち悶え》×2で泰山流双条鞭奥義沼渡りにより、無傷の相手を一撃で底無し沼に沈めた。

3戦目 2T《困窮》で2枚ある殻を無視して、黒タイタンを墓地に送る。3T《陰惨な再演》で黒タイタンを蘇生&攻撃、去り際に4体のゾンビを遺してくれました。

2回戦目 白単ビート○○
1戦目 相手ダブルマリガン。《レオニンの裁き人》《幽霊街》で土地を2連続で破壊された時は戦慄が走ったが、小型生物を《組み直しの骸骨》《迫撃鞘》の骸骨砲とブラックさんで一掃、黒十字軍に鞭を持たせて毒殺。

2戦目 相手マリガン。《蔑み》《困窮》で更に戦力を削り、《漸増爆弾》のサポートを受けた鞭がしばく。鞭細菌に《審判の日》を撃たせて、6マナ直前まで温存していた《困窮》《太陽のタイタン》を落とす。もう1枚の鞭で相手が投了。

3回戦目 白緑殻ビート ×○×
1戦目《極楽鳥》から殻設置の最速パターン。動きだけは見ておこうと白タイタンが出るまで観察。

2戦目《困窮》で殻を捨てられたものの《極楽鳥》×2が《ガヴォニーの居住区》で強化、鞭細菌の上を越えてくる。爆弾で《極楽鳥》を消す算段はついたが、ここで《刃砦の英雄》が出陣・・・《隷属》トップ! いや白英雄って本当に強いですね。

3戦目 マリガンだが鞭×2にスキジリクスとワンチャンスある手札。《刃の接合者》にライフを削られ1枚目の鞭は《忘却の輪》と、ここまでは想定内。2枚目の鞭を設置、壊されなければライフ1で大逆転・・・《酸のスライム》に夢を断たれた、無念。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.341 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.