Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:08:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1480/168/
・コモン
転生する狂戦士 (1)(R)
クリーチャー ― 人間・狂戦士
~は、各ターンに可能ならば攻撃する。
~が戦場から墓地に置かれた時、あなたは(R)支払っても良い。
そうしたならば、ライブラリから~というカードを探し戦場に出し、ライブラリをシャッフルする。
戦場に出たそれは速攻と先制攻撃を持つ。
2/1

・アンコモン
転生する火炎霊 (2)(R)(R)
クリーチャー ― エレメンタル
~が戦場に出た時、クリーチャー1体を対象とし、それに2点のダメージを与える。
~が戦場から墓地に置かれた時、あなたは(1)(R)支払っても良い。
そうしたならば、ライブラリから~というカードを探し戦場に出し、ライブラリをシャッフルする。
戦場に出たそれは速攻とトランプルを持つ。
3/2

・レア
転生するフェニックス (3)(R)(R)(R)
クリーチャー ― フェニックス
飛行
~が戦場から墓地に置かれた時、あなたは(2)(R)支払っても良い。
そうしたならば、ライブラリから~というカードを探し戦場に出し、ライブラリをシャッフルする。
戦場に出たそれは速攻と絆魂を持つ。
(1)(R)(R):あなたの墓地に~というカードがある場合、それをあなたのライブラリに加えシャッフルしてもよい。
そうしたならば、~はすべての飛行を持たないクリーチャーに2点のダメージを与える。
この能力はあなたがソーサリーを唱えれるタイミングでのみ使用できる。
4/3


増刊号で指摘をうけたので若干修正しました。
・サイクル能力にコスト追加。
・アンコモンの火力を3→2点。
・レアの起動能力をソーサリータイミングのみに
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.054 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.