Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 12:49:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1480/152/
コモン
輪の僕 (W)
クリーチャー―人間・ウィザード
輪の僕が戦場に出たとき、エンチャント1つを対象とし、それを追放する。
輪の僕が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
1/2

アンコモン
輪の鷹 (1)(W)(W)
クリーチャー―鳥・ウィザード
飛行
輪の鷹が戦場に出たとき、他の土地ではないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
輪の鷹が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
2/3

レア
輪投げの達人 (1)(W)
クリーチャー―人間・スペルシェイパー
プロテクション(黒)、プロテクション(赤)
(2)(W)、(T)、カードを1枚捨てる:《忘却の輪》という名前の白のエンチャント・トークンを1個戦場に出す。それは「忘却の輪が戦場に出たとき、他の土地ではないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
忘却の輪が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。」を持つ。
輪投げの達人が戦場を離れた時、すべての《忘却の輪》をそのオーナーの手札に戻す。
1/1
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.886 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.