Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 19:27:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1475/868/
こんばんは。

>光明の大砲
なるほど・・・。
《粗石の魔道士》《加工》を4積みして
《通電式キー》《伝染病の留め金》《伝染病エンジン》を出せるだけ出して
相手のやる気ごと根っこから完全にヘシ折れとおっしゃるわけですね?

・・・あれ? 違う?



>カルドーサのフェニックス
これすっかり忘れてましたね。
面白いと思います。これは赤黒のほうが適しているかな。


あと、赤白もありですね。
《復讐のアジャニ》は2枚あります。

んー《電位の負荷》を使うことにして増殖のギミックも組み込んだデッキにしたほうが面白いのでしょうか。
もうスロットが無いような気もしますが。

アジャニとチャンドラを入れるなら《伝染病の留め金》《電位の負荷》は便利そうで、素直に《光明の大砲》も組み込めそうですね。
そこにカーンも・・・といきたいですがもはやPWコントロールで趣旨が違ってきますねorz
今回はDが組める範囲というのが趣旨なので。

・・・そうなるとアジャニも微妙なラインな気がしてきた・・・。

入手難度と値段を考えて一番コスパのいいのは赤黒の《カルドーサのフェニックス》+《ゾンビの横行》っぽいでしょうか。
スクイーさん無しでもそこそこ回りそう。
いいアドバイスありがとうございます。
できれば他に何か捨てることによるギミックを組み込みたいですが・・・。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.907 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.