Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/08(水) 17:46:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1475/523/
こんばんは。

プレリは参加しませんでしたねー。
参加費の問題で生徒が参加せず、私だけ参加するのも、という感じでした。

さて、大会も終わったところで、私は何をするべきか。
考えたところ、やはり三色以上のデッキが少ないのですよね。
(まぁ三色にする強い動機となるカードがないということもあると思いますが)

ということでこちら。
4:《惑乱の死霊/Hypnotic Specter》
4:《セドラクシスの死霊/Sedraxis Specter》
3:《背教のドッペルゲンガー/Renegade Doppelganger》
4:《髑髏の占い師/Augur of Skulls》
2:《火炎舌のカヴー/Flametongue Kavu》
2:《ニクサシッド/Nyxathid》
3:《祭影師ギルドの魔道士/Shadow Guildmage》
3:《意志の化身/Avatar of Will》
4:《はね返り/Recoil》
4:《隆盛+下落/Rise+Fall》
4:《強迫/Duress》もしくは《海賊の魔除け》
土地24

以前から時々書いていたドッペルでスペクターに擬似速攻を持たせるデッキです。
ネクサスアバター(《パララクスのきずな》抜き)も配備。
中心となるはずだった《遁走の恐君主》は惜しくも抜けてしまいましたがorz
《隆盛+下落》以外は比較的入手が容易なように作ってみました。
値段も安価。
動きが多少モッサリするのですが。(ドローすくないのかなー?)
何かあればアドバイスよろしくお願い致します。

大会でEさんと被るウィーゼロじゃなくてこっち使えばよかった・・・ッ!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.301 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.