Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 17:22:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/89/
ストーリーについて触れておこう。そこからアイデアがでることもあるだろう。

神の存在が希薄なこの世界でいきなり
>10.実際に神が攻撃を仕掛けてきた
となっても、話が「?」のような気がする。そこで以下の提案。

提案1:神は自然消滅説(やっぱりいませんでした説)
いろいろあって存在が無い(あるいは希薄すぎる)ため、通常では神は発生しない状態。
とある勢力(政府なのか水面院なのか、あるいは同盟者のように色を問わない組織・メカニズム)が何らかの理由で神の再生成を開始。
神に対して暗躍する組織が必要。

提案2:神は封印されていた説(実はいました説)
封印が弱くなった、あるいは封印を見つけた(あるいは知っていた?)者が解いてしまった。そのため神大量発生的な。
偶然封印を解いちゃった、てへぺろ。ができるため暗躍する組織は必ずしも必要ではない。


主人公に対しては
分岐1:主人公は神の強大すぎる力を恐れ神を倒そうとする。
分岐2:主人公は神の強大すぎる力を自らの物にしようとする。
(分岐3:神が存在する世界に戻したかっただけ。)

どうかな?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (14.922 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.