Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 16:43:01

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/670/
(他の参加者の方が反応されなければ、無視してください)

神サイドとして採用されたメカニズムだけを見ると、追放領域がテーマという風には見えないのですが、皆さんはどう思いますか?
もちろん、個々では面白いメカニズムだとは思います
しかし、採用したのがこの3つとなるとちょっと話は変わると思います

例えば、オデッセイだと、墓地を増やすカードと、増えた墓地により恩恵を受けるカードの2つが存在し、後者の方がインパクトを残していましたよね?

今の案は、魂喰・ピッチ・再誕と追放領域を増やすカードはあっても、結局それがゲームに有利になるかと言うと、再誕持ちをたまたま追放できたときだけしか有利になりません

もうちょっと追放領域が増えたらうれしいカードや、追放領域に存在するとうれしいカードを増やした方が良いのではないでしょうか?

例えば、個別のカードであっても、追放版インカネーションなら再誕持ちでなくても、ピッチや魂喰したくなると思います
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.018 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.