Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 18:17:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/645/
張り付いてるわけじゃあないんだから……

既に出てるけど、コモン枠が貧弱な感じがするかも。

ふと思ったけど>>642のような復活型の神をコモン・アンコモンに8:2くらいで割り振って
それらの神をエサに強力な神が満を持して現れるようなデザインはどうだろうか。

あと覇権がそのまま(追放)だと酷いことになりそう
強力な覇権神が出たと思ったら追放された神までプレイしなおされてCIP発動、みたいな未来が見える。
しかもカウンター乗ってる復活神の再利用にもなるし。
デッキの下に戻す、みたいな調整があってもいいかも。

復活型の神も追放領域から唱えるのが割安なのはフレイバー的にはいいのかもしれないけど強すぎる感。

>>640
それだとまんま魂力なんだよね
個人的には軍師とか司令官みたいな役柄は作戦のサポートに徹するイメージ。
軍師は作戦を考えるということでサーチ系
司令官は作戦を成功に導くということでトークンやらリクルートで作戦の起動サポートみたいな。
まぁ、他のレスに影響されてるだけだけど。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.119 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.