Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 12:29:39

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/568/
【要望・問い合わせ】
「ゲームテーマについて」

ゲームテーマとは、
>>564で言われているような「忍者に忍術を使わせる」等の小規模なもので、パック内にはたくさんのゲームテーマを入れる予定ですか?
それとも「土地を引いたらうれしい」のような、パック内に2,3個だけある大規模なものですか?

私は後者だと捉えていましたが、確かに前者っぽい書かれ方もしているので、何を募集されているのか・それをどう使うつもりなのかが分かりません。
他の方で分かる方がおられたら、そちらでも良いのですが、返信お願いします。


【要望・問い合わせ】
「進行について」

これはチラ裏に近いですが、>>565のようなやり方をするのはどうでしょうか?
つまり、ゲームテーマの代わりに「この世界観を表現する言葉(「道化師」「動物」「空中ブランコ師」「団長」)」を数個選んで(スレ主さんが選んでも良いし、投票でも良いです)、それを表現できるメカニズムを考える。という流れです。
元々世界観からテーマというのはこういうのを指していたと思うのですが、今はどっちつかずな感じがしました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (82.842 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.