Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 06:15:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/554/
この種のスレをたくさん見て来たけど、やっぱり「誰が舵取りするか」というのはとても大きな要素じゃないかな。
とりまとめ役がどんな人かで全然違うよね。
作ろうとしているセットがどういう名前か、ということよりも、誰が舵取りをするか、ということの方が重要だと思う。
だから、軽々に誰かに任せたりするのは良くないんじゃないかな。
それはスレのアイデンティティに関わる事態だと思う。
本人が望んでそういうやり方をするのなら別だけど、今スレが機能していないからといって、一部を誰かに任せろと言うのは良くないよ。
ましてや本人が引け目を感じてれば断り難いしねぇ。

スレの参加者の意向も無視しちゃダメだよ。
もしかしたらいいやり方なのかもしれないけど、反対する住民が多いなら結局うまくいかないでしょ。
(わざわざ反対させたいかのような書き込みを続ける前に、少し考えた方がいいと思う。)

【要望・質問】いつまでこの状態でほっとくんですか?
ともあれ、スレ主には、まともにレスできる状態になるのはいつ頃の見通しなのかを言っておいて欲しいかな。
そしたら、それまではひとまずお休みってことでいいのでは。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.722 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.