Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/08(水) 00:33:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1466/366/
それでは時間になったので、募集を締め切るとともにpick結果を発表します。

即ピックテスト:お題【ミラディン軍最終兵器】

今回の評価基準は、ミラディン軍が希望を持てるかどうかです
これならファイレクシアに勝てる!と思えるような希望の星を…いや、単に自分の好みになってるかもしれません。そこはご了承ください。

最終兵器ということで、カーンやコス、メリーラなどミラン勢力の主要キャラに関連した物が多いと思っていたのですが、意外に少なかったですね。

準大賞
・英雄編(2枚)
>>365 名も無き者様《清純な戦乙女》
襲いかかる毒からプレイヤーを完璧に守ってくれる天使です。普通にカードとしてありそうなバランスを保ちながら、強烈なアンチファイレクシアとなっているところが非常にポイント高いです!…ところで、天使なのに飛行をもってないのはなぜでしょう?

>>348 名も無き者様《大消失の門》
異なる次元から強力な助っ人を呼んでくるカードですね!フレーバーテキストが深くて良いです。黒い侵略者に故郷をぐちゃぐちゃにされたアジャニなら、レオニンを救うために立ち上がってくれるかもしれません。

・浄化編
>>347 名も無き者様《血清蟲の散布》
生物たちに住む毒を、根こそぎ壊滅させるという手段を選択したカードですね。毒カウンターだけは取り除けないのも非常にいい感じです。

・草の根編
>>355 名も無き者様《金属修繕》
ひとりひとりの力は小さいかもしれませんが、ひとりひとりが倍頑張る物量作戦でファイレクシアに対抗しようとする姿勢がいいですね。今こそミラディン軍結束の時です!

大賞
>>345 subaruizu様《全ての太陽の化身》
フレーバーテキストに惚れました!ミラディンを象徴する5つの太陽と十分な金属がある限り、不滅のヒーローがミラディンの未来を守ってくれるでしょう。

お題違反!賞
>>358 名も無き者様《諦めるマイア》
あなたではミラディンを救えない!基本的にpick対象外の投稿は作らないつもりでしたが、唯一のお題違反とします(笑)おとといお越しください

以上です
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.484 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.