Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 22:43:27

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1466/319/
一応、

増刊でフレーバー系と出ている→「カード名から作る」系のお題を最近見ていない→俗称や名前そのものから作るお題は見た事あるけどFTからは見た事がない→じゃあそれで

「名言をFTに持つカード」を最初考えたけど、即ピックなので検索しなきゃ分からないようなものが来ても困る→こっちである程度指定してそれで作ってもらう→検索で調べて、固有名詞を抜きに出来るもの、汎用性の高そうなものを選ぶ

と個人的には割と考えたうえでのお題だったわけですが、それを「くだらん」と一蹴されては是非もありません。こんなつまらないお題はさっさと終わらせましょう。

締め切りと同時に評価を発表します。

>>309
managさん《不可解な鎧》
馬鹿には見えない服。でも装備している限り―のクリーチャーとの相性は「大丈夫だ、問題ない」。

>>310
managさん《地盤崩壊》
あやまれ! 《Flying Men》さんにあやまれ!

>>311
名も無き者さん《通して欲しいな》
2ターン目石鍛冶サーチが浸透してる今なら「そんな装備で大丈夫か?」と言える機会は多そう。

>>312
名も無き者さん《大混乱》
とりあえず「出したらジャッジを呼べ、さもなくば投了しろ」まで読んだ。

>>313
Nishiさん《彗星の精霊》
ティム相手にひたすら3倍で避け続ける彗星ェ・・・

>>314
ゴールキーパーさん《どこまでもがき苦しむか見せてもらおう》
そういわれれば計略っぽい! もがくにもがけない疑似ターン飛ばし涙目。

>>315
名も無き者さん《遠き終焉》
挙動が分かり辛いが、とりあえず確定で1体除去出来るならおk。

>>316
名も無き者さん《鉄の意思》
何だかギデオン・ジュラっぽい。感染が多くなりそうな今は向かい風かな。

>>317
名も無き者さん《ジェイスの魔除け》
チャンドラは犠牲になったのだ・・・。ブレストと疑似リマンドでおなかいっぱい。

>318
名も無き者さん《古めかしい装具》
なんだこの呪いの防具は・・・ RPG的に《作り直し》《アージェンタムの鎧》へ変化希望。

もうこんな変なお題は二度と出しません。スレ汚し申し訳ありませんでした。
そんな中でも投稿して下さった方ありがとうございました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.921 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.