Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 08:54:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/960/
《Victim of Night》
イニストラードでは、この3種族が対象に取れないのはきついのでは? 《破滅の刃》《喉首狙い》も現役ですしね。

《Night Terror》
指定型は《強要》が基準なので、同コストでリムーブ付きだと土地が落とせなくなる・・・いいかげん《精神腐敗》と一緒に基準点の見直しを願います。《翼わな》《垂直落下》に単純強化したように。

リアニメート呪文
黒はペナルティがあるけど軽くて対象を選ばず、白は重くて自分の墓地のみ。そんな時代にリアニメートを使っていた私にとって《ゾンビ化》は、イメージはともかく違和感がありました。M10の《墓場からの復活》《不穏の標》の劣化ではあったけど、久しぶりに出た対象を選ばないリアニメート呪文でした。一時は入れる事を検討するも、その間にザラキ箱が出てしまいましたが。色の特性からも、白に他所の墓地蘇生呪文を与えて欲しくはないな。

FNMと土曜の公式戦に参加
FNM
1回戦目 白青《純鋼の聖騎士》ビート ○×○
2回戦目 緑赤ステロイド ○×○
3回戦目 緑エルフビート ××

土曜
1回戦目 ナヤ殻コン ××
2回戦目 バント殻コン ○○
3回戦目 ゴルガリ殻コン ○×○

殻三連戦は正直きつい・・・相性悪いし、ヴァラクート並にシャッフル要求して来るのが面倒。仕方無いので《転倒の磁石》を挿し直した。解決にはならないけど時間は稼げます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.695 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.