Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 23:43:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/143/996/
>>993
>戦略寄りの質問には向きませんが…。
うーん、悪い意味で書いたつもりは無いのですが、何か癪に障ったのでしたら失礼しました。

今回の場合は基本的考え方の質問でしたので、取り立てて問題はないのですが、戦略論や構築論等々になってくると、カチッとした回答が出ずに延々と議論に花が咲いてしまう可能性があるんですね。
なので、軽く注意だけ促しておこうかなと思ったのですが、裏目に出てしまったようです。

まぁ、ルール談義に(私が)花を咲かせてしまうこともありますし、私個人としてはどのスレでどの話題をやらかしても(適切かどうかは別にして)全然「問題ない」と思っています。

ちなみに>>3には
--抜粋--
・上記のどこでも適当でない場合
スレ違いな雑談・質問スレ
http://forum.astral-guild.net/board/21/3/
--------
という、逃げ口上があります。

追記
>>994、geniさん
>用語や俗語をある程度正しく理解…
指摘ありがとうございます。
どちらかというと、「誤解を招きまくる表現」をしてしまった、というポカです。
言い逃れ的ですが、こうやって指摘して貰うことで私のためにもなる、ということで、次スレもより多くの方にご利用いただきたいものです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (22.287 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.