Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 11:45:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/133/69/
>>68

<1>プロモーション・カードについて
僕自身がどういうプロモがあるか全然把握してないのでどういったものがほしいかを言ってくれれば追加します。
プロモはたぶん公式のGATHERでソースデータがHITしないので要望があった順に追加します。
追記・と思ったら一部はマスターエディションって扱いでHITするみたい。もうちょい調べてみます。

<2>絵違いについて
仕組み的にはできるんですが、保存する画像の命名則どうしようか・・・MWSに合わせたほうがすんなり導入できると思うので、その方向で作ります。
ただし絵違いについては基本地形を除いて個別に修正する必要があるので絵違いが必要なカードの一覧とかあったら助かります。
(僕はミシュランぐらいしか知らないもので・・・)

<3>プレビューの表示
<n>については直しました。改行については問題点があるのでしばらくこのままです。というかカードデータのソースを作り直さないとFlyingFirstStrike みたいに繋がって表示されるので。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.958 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.