Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 08:39:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/133/63/
>>62
ありがとうございます。64ビット問題か、マイクロソフトなんて潰(ry。こちらの出力時の設定でクリアできそうなので試して見ます。

セットの略称についてですがこれは公式のGATHERに合わせてます。
公式のシンボルデータのURLがExpsym/exp_sym_GU_C.gif等、ウルザブロックの略称が変なんですな。僕も最初は変に思いましたさw
まあ、古いウルザブロックだからいいかなって・・・

MWSスレで神話レアがコモンで出るって話が出てましたが、これも公式のデータがコモン登録されてた(現在は訂正済み)のが原因だと思います。

ウィンドウは表示方法が不評なので、最新版>>1では以下のように変更(注 古いVerからの変更の場合system/system.iniを上書き必要)

上のカード検索>デフォルトでは非表示
右のボタン>デフォルトでは非表示 
・両方をメニューバーから選択で独立したウィンドウとして表示

下の手札領域 > フィールドの下部に常に表示

要望多いので×ボタンも次で追加します。
解説動画の声 > 了解です。自分の声を晒すのは恥ずかしいからどうしても声がでねえw
画質は・・・PCの限界が見える。758Mじゃこれが限界っぽいので高性能のPC借りて撮影してきます。


友人の音声通信のライブラリーはサードパーティー系らしく、これを使うと敷居が高くなるな。。困った。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.835 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.