Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 11:41:53

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/133/62/
2000 SP4でも動作確認完了です。環境はこの前のVistaとはメモリが512Mだってことが違うくらいです。
XP 64bitに関してはVirtual PCインストールしようとしたら弾かれました。
どうやら仮想環境のホスト側が32bitなのでCPUが64bitモードで動かせないみたいです。
空きのHDDはあるので、64bit環境でのテストに需要があればテストします。
ちなみにXP 64bitはXPより2003寄りらしいです。

と、動作テストについてはここまで。
色々やっているうちの雑感ですが、少々セットの略号が解りにくいです。
解るところは解るんですが、Urza's Legacy、Urza's Destinyのあれは・・・
ここはMWSのことも考え、MWSの略号準拠でいいのでは?
また、何度も言われているみたいですが、プレビューや、検索ウィンドウなどに閉じるボタン無くて扱いにくい・・・
あと、文句みたい聞こえてしまうかもしれませんが、
解説動画の音声が小さい気がしました。
画質の問題もあってポインタ見失ったりでこれってどこで?といったことも。
個人的には動画よりも自分で確認しながら自分のペースで試せるread me、又は解説まとめたページみたいなのが欲しいです。
基本的な部分だけでもいいので苦でなければお願いします
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.499 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.