Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:20:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/133/55/
何故かちょん切れた。(半角ダブルクォーテーション入れるとちょん切れる?)

デッキはMWSで作れるから別にいらないと言えばいらない。
逆に言うと、MWSよりも不便なものはいらない。
MWSで不満な点は、

・フィルタが低機能
 MWSは、せいぜい、「スタンダードの赤白のカード」くらいのフィルターしか設定できない。
 そのデッキを作るための全カード・プールを常時表示して使うようなイメージで作られている。
 が、デッキ作成時のインスピレーションを得るためにはそれでは不足だ。
 デッキを作りながら、今探している種類のカードを絞り込んで表示したい。
 そのためには、フィルタ設定画面をわざわざ開くんじゃなくて、カード・リスト上部にフィルタ設定枠を常設し、タイプやパワーやマナ・コストなどのさまざまな条件でフィルターしたい。
 ルール・テキストをマッチングしてくれるととてもいい(「Draw」を含むカード、とか、「When」と「comes into play」を含むカード、とか)。

・ソートがいい加減
 デッキ・リストをどの順序に並べると見やすいかは人に依るだろうが、大部分の人は「とにかくある方針で並べてくれればそれでいい」だろうと思う。
 ドロップ順ならうれしいけど、色順でもアルファベット順でも別にいいのだ。
 MWSはその「ある方針」がなく、実にテキトーに並ぶのでとても見づらい。
 一応、自由に並べ替えられるようになってはいるのだが、デッキの中のカードを入れ替えるとすぐに元の無秩序な状態に戻るのでたいへんイタダケナイ。
 複数のソート方法を選べるようになっていれば最も良い。

くらいかな。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.335 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.