Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 20:26:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/536/
スレ主は、自分のある「行動」に失敗があったと思ってるようだけど本質は違う。
何気ない会話や反応で、参加者のほとんどに「ああ、こいつはなんて底の浅いやつなんだ」と思わせてしまった。

「だが」やら「かと」やらを使って、参加者を馬鹿にすることに終始していた者にどれだけの人がついていこうか。
「だが」はそこで終わらない、必ず反対の意味が後に続き、文のメインもそちらになる。
>「以後気をつけます」が許されない世界・・・ねぇ。
>こっちは2回までならセーフだが。(注意はするが)
この文の意味を省略せずに書けば、「こっちは2回までならセーフだが、慈悲深い私とは異なり君達は狭量である」、となる。
最新の投稿を取り出してみたが、初期の投稿から最後まで同じようなことを続けている。
それがスレ主の意図通りであるならば、それを早期に看破したスレ住人に文句を言うのはお門違いであるし、そうでないとすれば致命的な国語能力の欠如としか考えられない。
社会人を自称するならば後者は無いと考えて、馬鹿にされたと受け取るのも至極当然の結果でしょう。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.039 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.