Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 18:08:39

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/529/
>能力云々もそうだけども、例えばこういったことも含むということでしょうか?

そうですそうです。
含みます。

>ということは、こういうデッキは除外という事ですよね・・・?

いえいえ、積極的に除外する必要はないと思います。
昔のセットは、すべてのカードがそのセットのテーマに直接関わっていたわけではありませんでしたよね。
そうしたカードを使うテーマデッキを作ることで、そのセットの中の、テーマには直接関わらないけれどもそこにあるべきカード達が、リミテッドやブロック構築でどういう役割を果たすべきかを具体的にイメージし、デザインする手助けになるでしょう。
このパックにもそういうカードがある程度の量存在するなら、作ってもいいと思いますが。

>その場合、今まで議論していた能力問題を洗い出してから決めるという手順になりますが・・・。

そうなりますね。
というよりもその方がいいんじゃないですか?

>誰も投稿しないのは、今までの自分に対する無言のシュプレヒコールなのかが単純に気がかりかな・・・。

わたしに関しては、単に他の人の様子を見てるだけです。

まあでも時期も時期だからなぁ。
諸君は年末進行真っ最中なのでは。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.923 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.