Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 21:02:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/506/
>>503-504
説明不足申し訳ない。
世界観強調の一環として、PWとそれぞれの種族の長との関係を持たせるために、今回ミニオンという言葉を使おうと思って。(この辺りは、従属の関係性をイメージしやすくする補助材という考え方もある。「クリーチャータイプにも意味がある←→土地タイプにも意味がある」今回の土地でpickしたものしかり。)
これは確定出来てないけれども、枚数の調整でPWは今のところ、ほとんどPWJで出てしまう。
PWJに出るPWの僕の全てが伝説であるかどうかは規定するかどうか・・・。そのための“ミニオン”というデザイン上の逃げ道でもあるのだけれども・・・。

>>502
「次点採用」でそれに宛てていこうかなと。

本来、2回ずつ募集するつもりだったけども無理だった。
年末年始の参加者の問題は危惧しているんだけども・・・。
再度募集するタイミングも考えるべきとは思っているのよね・・・。
何だかんだで、自分が以前宣言した3月31日には17日も開けて終わるというありえない日程になっているし。

日程は状況を見て柔軟な対応をしていきたい。
pickはpick理由のコメントを残さないつもりなので、余程でなければ1週間は遅らせないつもり。

能力のプールを元より指摘されまくりながらも今まで広げたままにしていたのもこういう理由があるかなと。
デザイン幅を広げたままで投稿数を確保したいという考えがあったので。

各部門で1ブロックのカードを確保するときの最大pick数は各色コモンの44。
バニラに限りなく近いのも含めて、トリッキーすぎるものさえ迂闊にpickしなければ、問題は最小限におさまるかなと・・・。

能力の話をしている今は別として。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.828 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.