Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:13:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/113/244/
我々日本のネット利用者が2ちゃんねるなどの匿名掲示板で学んだことは、匿名掲示板でコテハンを名乗ることは荒れる原因になるということだった。
Astralも(それがいいかどうかはともかくとして)匿名掲示板であることに違いはないので、おそらく上記の経験は正しいと思われる。

一般的に匿名掲示板は程度が低いと思われているかもしれないが、一方でアクティビティが高いという利点もある。
例えばMixiにもマジックのコミュニティはあって、5000名以上が登録しているし、その中にはあんな人やこんな人もいるが、その利用頻度はAstralと比較にはならない。
診断スレみたいなものも一応あるが、…まああんまり言うのも角が立つのでこの辺にした方がいいかな。

ログイン・ユーザのデッキ診断が受けたいなら、Mixiに行けば受けられる。
そして、それがどういう状況であるかも分かると思う。
AstralはMixiではないし、真似する必要はないだろう。
ここにはここがいいと思う人が来ればいいんじゃないだろうか。
水が合わないという人にはいくらでも代替物があるのだから。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.571 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.