Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 12:51:18

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/110/963/
バランスを重視してpickするのってとっても難しいんですよね。
本当に強いのか弱いのかを判断することの難しさも当然ありますが、何よりpick結果が非常に「みすぼらしい」ものになっちゃうんです。
まず「バランスがいい」という条件だけで、かなり候補数が減ってしまいますから、直接pick数に響いてきます。
その中で更に被りだのなんだの、という話を考えていくと、最後に残るpick候補は本当に一握り。
そして、必然的にあまりオリカっぽさがないものが殆どなわけです。
それってオリカスレ的に見て「みずぼらしい」じゃないですか?

そのような厳格なやり方も、それはそれで需要があるのはわかります。
実際、私もそういうのがやりたいんですが、投稿の傾向から見るにその様な方は多くないんですよね……
まぁ、その内ぶちきれたりでもしたら、強行しちゃいますかw

もちろん理想は、バランスもよくてオリカっぽさも炸裂してるカードがたくさん投稿されることなんでしょうが、まぁ……それは言わずもがなですよね。
なにはともあれ、オリカスレに幸あれ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.262 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.