Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 10:22:17

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/66/
 こんばんは。お疲れさまです。

 短い期間の間にたくさんの投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。少々時間がかかるため、みなさまへのコメントは追って追加させていただきます。すみませんが、ご了承ください。

 砂漠と勢力との関わりにつきましてですが、分かり難くて申し訳ありませんでした。ご質問をいただきまして点につきまして、紹介ページを設けさせていただきました。まだまだ暫定的ではありますが、よろしければご覧になられてみてください。ご投稿の参考になれば幸いです。(>>65さままでの間に出ている結論と認識でほぼ間違いはありません。ご討論いただきまして、ありがとうございました。)


赤から見た各勢力の状況と相関図(トップからも移動できます。)
http://wiki.livedoor.jp/orika_ex_miyako/d/%b3%c6%c0%aa%ce%cf%a4%ce%be%f5%b6%b7%a4%c8%c1%ea%b4%d8%bf%de?wiki_id=59993


 >>64さまの渡りに関する質問ですが、これらの能力は、防衛といったキーワード能力やカードのサブ・タイプ(壁や基本など)とは切り離された、「1つの独立した能力」としてお考えいただきまして大丈夫です。つまり、防衛を失っても、この能力自体を失わない限りは、それは引き続き土地渡りをブロック可能です。逆に、この能力を失っている場合には、それが防衛であれ壁であってもブロックには参加できません。
 …ということなのですが、ご質問の意図に沿った回答になっているでしょうか? ご確認をよろしくお願い致します。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.363 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.