Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 10:07:01

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/50/
こんばんは。お疲れ様です。

>>49 fifteen さま
 いつも貴重なご意見をありがとうございます。ルールの整備がしっかりとできていなければ、先に進んでいってもきっと行き詰ってしまうと思いますので、多少時間はかかったとしても、ちゃんとFAQが作成できる段階まで整備したいと思っています。
 これらについては、おっしゃるようにwikiのルール欄に追加して、みなさまがカードを作る際のお役に立てるようにしたいと思います。そのためのwikiですし、そのための議論の場ですから、何も問題ありません。たくさんのカード案が投稿されたり、またルールに関してもきちんとした内容で着実に先へと進んでいくのがわかりますので、恐縮していただくどころか、私としてはfifteenさまにも、またみなさまにも非常に感謝していますし、嬉しく思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 早速ですが、本題です。
 砂漠に関してですが、キーワード能力と砂漠タイプとを区別すること(>>46の1案)で、私もよいのではと思います。書式やそれを用いたテンプレートに関しましても、ご提案をして頂いたもので問題ないのではないでしょうか。それらを区別する理由についても、まったく同じ考えです。
 その書式と併せてキーワード能力の名称についてもですが、このまま特にご意見がないようであれば、書式は>>49でご提案されたものを、キーワード能力名は「空白」で決定したいと思います。お忙しい中、ありがとうございました。

 それではまた、みなさまからのご意見をお待ちしております。1~2日のうちにご意見がないようであれば、この案件につきましては、上記のように決定をして、wikiに追記させていただくと共に、ルールの整備に関しては一先ず区切らせていただきたいと思います。砂漠に関しては同時進行が可能であると、私も判断しております。
 なお、これらにつきましても、状況に合わせて改善・変更を実施していく可能性があること、その際には改めて議論を行う可能性があることも、合わせましてお伝えしておきます。

 それではどうぞ、よろしくお願い致します。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.626 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.