Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 17:57:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/48/
こんばんは。

>>47 名も無き者 さま
 カードの修正案、ありがとうございました。バランス調整が非常に困難なため、とても参考になります。
 これらにつきましては、収録候補となる色が決定した後に修正を加えたいと思います。そのため、一旦はwikiの方に「修正案あり」という形で追記させていただく方法を取る予定でいます。以前に頂いたカード修正案分とともに近々反映できると思いますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 なお、別サイトにて開設しました、カードの投稿用スペースですが、おかげさまにて順調にカードの投稿を頂いております。この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございます。
 これからもお時間のあるときで結構ですので、みなさまからの投稿をお待ちしています。たくさんのアイディアのカードを拝見できて、とても嬉しい限りです。
 この後、次に募集をするカードの色が決まり次第、それらも収録カードの候補に追加させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.024 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.