Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 12:12:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/2/
1.前スレにて、収録を見送りたいカードとして投票されたカードのリスト

 ・回幽する影
 ・アントゥームの悪食家
 ・アントゥームの副長
 ・識食アントゥーム
 ・狂騒のアントゥーム 2票
 ・文化を食い散らかすもの
 ・ボーンウィードの悪鬼
 ・異形の影 2票
 ・捕食衝動
 ・思考抜き
 ・ミニオンをすべてなくす

管理人より
「投票ありがとうございます。なお、投票された中にありました、「?の結界師」という2枚につきましては、他のカードとの連携もあり、今回のカードの投票リストには含まれていないカードでした。
そのため、上記リストにも反映しておりません。大変お手数ではありますが、別のカード2枚分と差し替えていただくか、そのままでご了承いただければ幸いです。」


2.次回に募集したい色

  ・人が集まりやすそうな色が良い。

管理人より
「私としてましては、赤か緑が集まりやすいのかなと思います。」


3.アントゥームとミニオンについてのご意見

 ・アントゥームに関しては、リクルート能力を持つ種族を採用するという時点でアントゥームに偏ることは自明のため、思ったより他のクリーチャーもいるので、クリーチャー・タイプだけで言えば現状はバランスが取れているように思う。

 ・ミニオンは数も少なく、また何に対してのミニオンなのかが良く分からないので個人的には作りづらいというのもあります。他のクリーチャー・タイプでも補完できるため、なくしてはどうか。

管理人より
「ご意見ありがとうございます。ミニオンをなくすという意見には私としては賛同いたしますが、他の方からのご意見も頂戴しつつ決定していきたいと思います。」
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.177 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.