Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 21:40:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/18/
>>17 名も無き者 さま
こんにちは。ご意見ありがとうございます。
この件は以前よりご意見をいただいており、とてもよいご提案であると思っています。以前のスレッドにはその旨を記載したのですが、こちらに記載するのをすっかり忘れていました…。(前スレは突然消失してしまったもので…)

改めてご意見もいただきましたことですし、こちらにも再度記載させていただきます。ご意見ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

「製作カードの利用方法」

・みなさまと共に製作されたカードは、MWS(マジック・ワーク・ステーション)での運用を検討しています。カードはオラクル(英語)表記も行うとともに、カードリストなどを配布するなどして、たくさんの方が遊びやすいように心掛けていきたいと思います。

・また製作されたカード群は、アストラル・ギルド管理人さまの御了承を得た後にはなりますが、ウィスパー・カード・データベースにも収録をお願いする予定です。(こちらはどうなるか未定ですが、目的は高く持っていたいという意気込みの表れとしての側面があります。)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.626 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.