Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/30(土) 00:00:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/110/
お疲れ様です。

その後、お元気でしたでしょうか。
今回久しぶりに書き込みをさせて頂いたのは、時間的に余裕ができたことと、
「まだ続けられますか?」
ということを言いたかったからです。

最初のスレッドから数えても結構な月日を費やしていることになります。
しかしまだこのエキスパンションは完成に至っていません。
wikiを少し拝見させて頂きました。
失礼ながら終着点が見えず、多くの修正が必要であるように見受けられました。

この書き込みは私のけじめと自己満足による部分が大きいです。
私は、つかずはなれずさんが良い人だと思っています。
完成に向けてこれからまた1年、2年とかかるのだと思います。できればその時間をもっと生産的に、有意義に使ってほしいと願っているのです。

今このエキスパンションを終了しても誰もそのことを咎めたりはしないでしょう。

まだ続けられますか?


※オリカ作りや創作行為を否定しているのではありません。
マジックのリソースやアドバンテージなどの考え方はこの1年、仕事において役に立たなかったことはありませんでした。
時間的な余裕があるのなら、オリカに限らず何かしらの創作行為をしたいと思っています。それらから得られるものはとても多いのです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.693 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.