Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 11:20:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/11/109/
 こんばんは。ずっとこちらにこれていなかったものですみません。

>>108 名も無き者 さま
 更新していただき、ありがとうございました。
現状、少しずつではありますが、>>1から移動できるWikiサイトにてMWS用のデータベースや内容を更新しております。

 そちらでは実際にMWSにて回してみた内容を反映しつつ、カードのデータ化やキーワード能力などの改定案をご提案させていただいております。

 ある程度完成してからご報告をこちらにてまた行いたいと思っておりますので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

 なお、MWS用のデータベースはWikiサイトよりダウンロードしていただくだけで、お使いのMWSにてすぐに都鳥のカードを遊んでいただくことができます。お時間があるようでしたら、そちらもお試しください。

 引き続きまして、赤のカードを募集しておりますので、実際に遊んでいただいた感触で「欲しいカード」「使ってみたいカード」といった案が生まれることを期待しております。そのためのMWS用のデータベースですので。


 それでは今後とも、よろしくお願い致します。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.998 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.