Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/09(月) 18:59:15

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/15/97/
>1ヶ月半ほど前に、ショップでオレンジ色の用紙を頂いて、
>点線で切り取ったIDの書かれた部分を受け取りました。
 この情報がDCIに送られていれば登録は完了しています。

>ランキングやレーティングの見れるページではIDを入力しても反映されていません。
 大会が行われればすぐに反映されるのではなく、大会結果をDCIへ送り、それが入力されてはじめて情報が更新されます。
 ショップの結果送付状況にもよりますし、プレミア大会が行われているような期間はどうしても結果の反映までには時間がかかります。
 これは具体的に何日何週間、という計り方はできません。
 「ショップが送れば」「入力が終われば」です。そのうち反映されますから待ちましょう。半年変わらなければDCIに(英語で)問い合わせるかショップに聞いてみたほうがいいでしょう。

>また報奨プログラムにも登録したいのですが、
>そこで要求されるDCIのパスワードというものも分かりません。
 登録用紙にパスワードが書かれている銀色部分があります。きちんと半券をもらっていれば存在するはずですが、そうでなければやはりウィザーズ公式のヘルプからFAQを辿ってみてください。
Select a Topic>>DCI>>Password Request(かPlayer Rewards Inquiry)で「Search」すると
「DCI player password or email change request」
「Change DCI Password」
「Lost DCI number」
「Magic Player Rewards Registration Problems」
などのFAQが用意されています。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.568 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.