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2025/01/10(金) 10:18:40

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/283/92/
と言いつつも、一応1サイクル挙げておきます。気が向いたら採用ということで。

青龍 (6)(U)(U)
伝説のプレインズウォーカー ─ 青龍
初期忠誠度6
+1:あなたがコントロールするクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻す。
-2:2/2の水軍を持つ青のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
-4:あなたがコントロールしていないすべてのクリーチャーをタップし、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーをアンタップする。

朱雀 (6)(R)(R)
伝説のプレインズウォーカー ─ 朱雀
初期忠誠度6
+1:あなたのマナ・プールに(1)(R)を加える。
-2:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで二段攻撃を得る。
-4:土地1つを対象とし、それと同じ名前を持つすべての土地を破壊する。

白虎 (6)(W)(W)
伝説のプレインズウォーカー ─ 白虎
初期忠誠度6
+1:あなたは3点のライフを得る。
-2:伝説でないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
-4:このターン、プレイヤーは呪文を唱えられず、マナ能力を含む起動型能力は起動できない。

玄武 (6)(B)(B)
伝説のプレインズウォーカー ─ 玄武
初期忠誠度6
+1:各プレイヤーは手札を無作為に1枚捨てる。
-2:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは2点のライフを失うとともにカードを2枚引く。
-4:あなたの墓地かライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探し、それを戦場に出す。この方法であなたのライブラリーを探した場合、あなたのライブラリーを切り直す。

黄麟 (6)(G)(G)
伝説のプレインズウォーカー ─ 黄麟
初期忠誠度6
+1:すべてのクリーチャーはターン終了時まで被覆を得る。
-2:このターン、クリーチャーは破壊されない。
-4:あなたは、あなたの手札にある最大2枚までの伝説のカードを戦場に出してもよい。

//厨性能は好きではないので少し弱め。
//何故プレインズウォーカーなのに「伝説の?」がつくのかは、白虎や黄麟の能力を参照。
種別
説明が表示されます
追記事項
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