Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/03/28(金) 17:03:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/143/908/
>>907
ブロック指定のルール洗ってた際、ついでに(CR309.4)を見ておりました。
側面攻撃は例外でしたのね、失礼しました。

>>906
ということで訂正させていただきます。
側面攻撃は「ブロック・クリーチャー指定ステップ中に誘発する」誘発型能力です。
(CR309.4)より、初めてブロックされた状態になった際、それがブロック・クリーチャー指定ステップ中以外ならば、誘発しません。
よって、相打ちとなります。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.052 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.