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2024/12/14(土) 13:02:26
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1656/87/
服属―A
(このカードがあなたの選んだ服属としてゲームの外部に存在する限り、あなたはAを持つ紋章を得る。このカードがあなたの選んだ服属であり、あなたが人間・クリーチャーをコントロールしていて、あなたがソーサリーを唱えられるときならいつでも、(X)を支払うことでゲームの外部からそれを戦場に出してもよい。Xはあなたがコントロールしているトークンでない人間・クリーチャーの中で点数で見たマナ・コストに2を加えた点数である。Xはそのカードと同じ色でしか払えない)
魂の巣のマーナス (3)(白/黒)(白/黒)
伝説のクリーチャー — 犬・ナイトメア
服属―あなたはライフを得られない。
絆魂
魂の巣のマーナスの基本のパワーとタフネスはX/Xである。Xはあなたがコントロールしているトークンでない人間・クリーチャーの中で点数で見たマナ・コストである。
あなたがライフを得るなら、代わりにあなたはその点数にYを加えた点数のライフを得る。Yは魂の巣のマーナスのパワーの値に等しい。
あなたがライフを得るたび、食物トークンを1つ生成する。
*/*
服属させる利点…
マナ加速無しでも最短3ターン目で場に出せる。
手札を減らさず展開出来る。
引けてないので使えないという事態が起こらない。
服属させない(他のカードと同様普通にデッキ内に積んで引いてから唱える)利点…
デメリット紋章が付かない為序盤でも回復出来る。
CMCがどんなに大きな人間が存在していても5マナ固定。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
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