Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/19(木) 01:07:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/112/821/
>>820
どちらも文章にそのまま従えば問題ありません。

《クルラスの騎士》はカウンターの種類が指定されていないので、
どんなカウンターでも能力は働くことになります。

《コウモリ翼の霞》の両方可という表現は注釈文に書かれているもので、
注釈文はルールと関係なく、単に分かりやすく詳しく説明されているというだけです。
《亜神の拳》では省かれていますが、黒であり赤であるクリーチャーは、
「黒であるかぎり」「赤であるかぎり」の両方の条件を満たすというのは理解できるでしょう。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (14.208 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.