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2024/11/22(金) 20:44:35
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/172/809/
>>806
>>807
ナーセットは私も嫌いです。エドリック以上に理不尽さを感じます……。
>>797
スラーンだと強化オーラや装備品で打点を稼ぐか、
《生体融合外骨格》
で毒殺するのが主な勝ち筋になると思います。
マナクリを多く採用するなら
《孔蹄のビヒモス》
も一考に値するでしょう。
副次的な勝ち筋としてコンボを採用するなら、
《森滅ぼしの最長老》
+
《キヅタ小径の住人》
+サクリ台
の無限頑強がおすすめ。マナコストは重いですが、
個々のパーツがコンボ完成前にもそれなりに働いてくれます。
いくつか忠告を。緑単一般の弱点として、飛行クリーチャーを
止める手段が乏しいという問題があります。
《ハリケーン》
の類や、
《絹鎖の蜘蛛》
を入れておくと危険な状況に対処できるかも知れません。
緑は飛行を嫌う色なので、スラーンに回避能力を付与する手段も
限られます。十分なパワーを確保した上でトランプルを付けるというのが
基本戦略になるでしょう。接死もつけるとすこぶる強力。
私は
《歩く墓場、髑髏茨》
に
《怨恨》
と
《ナイレアの弓》
で
40点ほど叩き込まれ即死した経験があります……。
なお、緑はアーティファクトを使わなくても十分なマナ加速が可能なので、
《太陽の指輪》
以外のマナファクトは敢えて入れない選択肢もあります。
その場合、
《忍び寄る腐食》
《進歩の災い》
などを入れて場を荒らしましょう。
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